FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
09.08

長時間テレビ

Category: 刀剣乱舞
面白い?

まただいぶあきましたが、だいぶ空気が秋っぽくなってきましたね(強引)
今更ですけども、8月になるとやってる24時間テレビとか、27時間テレビとか、あとMステも10時間ばかしやった(やる?)んだそうですね。
いつも思うんだけど、そんなに長くやってどうしたいんですかね。
まぁ、楽しんでる人がいればいいんですけど。
わたしはどうせ見ないし。

9月といえば、わたしにしてみれば「彼岸花が咲くぞ!」って時期なんですけど、今年はまだですね。
それとも場所によってはもう咲いてるんだろうか。


追記はいつものように、刀剣乱舞プレイ語り?で。
今回は脇差の極について、そして新刀剣男士2振について、いつもよりだいぶぶっ飛んでますし、新刀剣男士については、だいぶ辛口です。ご注意を。
吐き出させろ!!いろいろと!!! です。

blogramのブログランキング

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2017
08.08

富士札なんかない。

Category: 刀剣乱舞
ちょっと間があきました。

立秋すぎたなんて嘘だろ、暑いよw
暦なんてもう今の環境とは噛み合わない感じがすごくて、最早形だけのものになりつつあるような気がします。
暑がりな身としては大層辛いもんです、くそぉ。

あと何だろう、あの低迷台風。
被害のあった地域に、これ以上の追い打ちをかけないことを祈ります。いやもうホントに。

では、本題は追記にて。

blogramのブログランキング

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
07.30

Twitterを初めてそれらしく使ったかもしれない

Category: 刀剣乱舞   Tags:活撃刀剣乱舞
新しくカテゴリ追加しました。
以前からちらちら単語をぶっこんできましたが、もう包み隠さないw

「刀剣乱舞」

です。
ゲームとか、刀とか、自本丸とか、アニメについてとか。
無節操にぶっこむ予定です。

…というか、わたしの周りには刀剣女子もいなければ審神者もいないのです。
刀を見に行ったり(これは別に1人でも問題ないんだけど)、感想を言い合ったり、互いの解釈をぶつけ合える相手がいないのです。
うわ、寂しい。
どっかで吐き出さないとおかしくなりそうで(特に今夜)


基本的に追記を使います。
気になる方、興味のある方はどうぞ。

活撃刀剣乱舞についても気にせず語りますので、未試聴でネタバレ禁止の方はご自衛ください。
念のため。

blogramのブログランキング
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。