--
--.--



2013
11.22

「鍋に欠かせない具材は?」

白菜。


大変久しぶりに更新再開のるなはなでございます。
いかんですねー。木がしんなりを通り越してげっそりしてしまった(-□-;

特にこれといった理由があるわけではないのです。
ただ、ある方がこんなことを書いておられました。

「ブログのネタは溜めておけないのである」


ごもっとも。
ストックしておいたネタなんて、いざ後になって思い返してみたら、もう書く気なんてどこかへ消え去っていますから。
その時に、書きたい、と思ったことがなければ、何一つ形になどならないのです。


つまりは、そういうこと。


大好きなあの人のことなら、きっといくらでも書けるのにね。
でもここは、そういう場所ではない。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1003-46419192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
