2013
11.26

このブログの主成分は「冷蔵庫」です。

Category: 日常
前にもこんなタイトルで書いた気がする。さすがに冷蔵庫じゃなかったけど。


なぜだか知りませんが「葛湯好き」と社内認定されているるなはなです。
生姜葛湯に抹茶葛湯と、賞味期限の切れたものを在庫処分とばかりに押し付けられます。
いえ、それは別にいいんですけどね。
たかだか1ヶ月切れたところで、葛湯が傷むわけないし、落ちるほどの風味もないでしょう、顆粒状のなんて(酷)

ただ、厄介者払いのようにとりあえず押し付けられるのは、些かおもしろくないのです。
というか、カーディガンさえ脱ぎたくなるような熱気と風邪菌がこもりまくりの室内で、無駄に熱くて甘いだけの葛湯なんか飲みたくないです。
換気しろやーっ!!! 空気悪すぎなんじゃーっっ!!!


…ま、そんなこともどうでもいいんですけど。


このブログの主成分は「冷蔵庫」だそうですよ。
「冷蔵庫を好き」という気持ちがあふれているそうです。

有り難みは感じるけど、愛情は感じてないですヨ。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1005-770311bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top