--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.18

詐欺だ、と言ってもいいですか。

Category: 日常
「決まったー?」「ん、焼き魚定食で」「え」in 吉野家。

これまでの人生で1度しか行ったことないくせに、牛丼なんて1回も食べたことがないるなはなです。
いくらCMを見ても、1度たりとも美味しそうだと思ったことがない時点で行く気ないのが伺えますw
また値下げしたらしいぞっというニュースを朝ちら見しましたが、うん…どうでもいいですね。


さて、今年の夏にプチリフォームとでもいうのでしょうか、部屋の壁を塗り替えました。
台所とかもね。いろいろとしました。床が抜けそうなとこをかえてもらったりw
わたしの自室は和室です。

が。

最近になって壁がべろりんとめくれてきました。
ぇ、砂壁…と思ってたんですが、ぽろぽろするのが困るので(兄夫婦に2人目がいるので)、塗り替えたはずなんでした。
でもめくれてきました。べろりんと。

え、何どゆこと????

塗り替えたんじゃないの? 紙貼っただけなの?
しかも暖房にあたってべろりんとめくれてくるような程度の強度なの?

え、何なの? それって普通なの?
1年もたない程度の仕事をする業者に、これから一生住んでいくつもりでリフォーム依頼したの?

それってこっちが確認不足なの? そんなものなの?


何だか釈然としない。
わたしは、実のところそんなにリフォームとか興味なかったし、内装とかほんとどうでもいい人なんだけど。

でも、なんか違うでしょ。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1008-834129c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
