2014
08.08

「そろそろ終わりだね」

Category: 日常
何がですか…と聞いたわたしが莫迦でしたorz

恒例の開始はぐだぐだになるので諦めたるなはなです。←
だってそうなんですよ。大したネタにならない話題ばっかり小出しするから、書いた自分もあとで「……この時の自分を埋めるにはどうしたらいいのかな」って真面目に悩む羽目になるわけですからね。

というわけで、ちゃんといろいろ繋げないといけませんね。
で、これです。

1407466433291.jpg

とまーとですとまーと。
うちの会社の横っちょで、トマト農家にでもなるの? レベルで育てている上司がいるんですが。

朝採りものだそうです。朝早くから採取していたそうです。
いや、一応収穫?


社長自ら。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1009-dbea90ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top