--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.24

意外とバカにならなかった占い結果

Category: 日常
たまたま聞こえただけだったのに…
ゲリラ豪雨にもあわなかったのに…
この日だけは13星座推しになって、山羊座に繰り上がってみたはずだったのに…←


ひたすら眠くて仕方がないるなはなです。
やだーもう眠いよー

先日の3連休の最終日、友人に付き合って東京に行きました。
なんか、花火大会の日に解放される入場券がその場所でしか売ってないということで、ミスチルが関係したフットサル会場だったか(ついて行ったくせにさっぱりわかってない)に、そのチケットを買いに。

ちなみにわたし、ミスチルファンでも何でもありませんし、
別にチケットも要りませんし、
本人に会えるわけでもないのにいそいそと東京へ高速バスへ行った友人がすげーなー、と思っていたら、
2日前くらいに「東京行こう!」と言われて「いいよ、別に」と頷いただけです(頷くな)

あれですかねー、これぞファン心理でしょうか。
少しでも関係しちゃってるなら網羅しちゃうよ!!! みたいな?
わたしそこまでハマっているものが今はないのでよくわかりませんが。

行きの足柄サービスエリアで、飲み物を買おうと思ってコンビニによりました。
その時にたまたま聞こえてきたのが、「今日の占い、12位はみずがめ座です」的な。
あれ、11位だったかな(ものすごくうろ覚え) とりあえず気を付けとけよ!! みたいな内容でした。
「水に注意!!」みたいなことを言われ、真っ先に思い浮かんだのはゲリラ豪雨。え、やだやだやめてよ
わたし傘持ってきてなーい!!

その願いが通じただか何だか知りませんが、まったくもって目的のなかった1日も無事に終わりました。
むしろ楽しみました。
というかわたし、祭り的な雰囲気にどこまでも弱い…orz 昼間から酒飲んだの初めてです…orz どうしたわたし…


その詳細はまた後日、として。

気を抜いていたわたしは帰りの自転車でやられました。
がっつり雨に降られました。


まさかの水難の相的中。


blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1012-8ddb2cbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
