--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.04

夢に見る

Category: 日常
しかし何だか気になって仕方がないのである。


いろいろありました…なるなはなです。
別に体調崩したわけじゃないし、どこかへ遊びに行ったわけでもないし、特にこれといたことはないのです、が。

…ぼくはつかれたよ…(’_ ’)

てな心境です。


さて、タイトルですが。
わたしは怖い話が苦手です。
たとえしょぼかろうが、落ちが読めていようが、あからさまにそれやばいだろってやつだろうが、怖くない詐欺だろうが、怖いものは怖いのです。

しかし、ホラーネタは嫌いじゃないのです(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…)
二次創作というのでしょうか、もちろんオリジナルも大好きですが、見かけるとついつい読んでしまうのです。
なるべくガチなやつは避けてるつもりなんですけども…

昨夜のことです。


ジェイソンがチェーンソー構えて

追いかけてきたんです。



あ、そういう夢を見て、がばっと飛び起きたんです。
夜中? いや、明け方の4時44分に。

そしたら、薄暗い部屋の中に(豆球もつけない派なので、明け方の薄明かりだけですね)、


なんかいた。


……どうしようかな、って思うよね。
え、何やってんの? 何なのって思うよね?




知らないフリするのがいいことって、世の中にはあるよね。
…うん、あると思うんだ。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1014-e8f216bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
