--
--.--



2014
08.07

ちょっと増やそうか

しかしバトンとか。
ネタが思いつかなかったのがばればれじゃないか。


酢豚に入ったパイナップルしか食べないるなはなです。
だって豚嫌いだし、実は酢も好んでいるわけでもないし。
野菜は好きだが、あれです甘酢あん…あれがそんなに好きじゃないんです、あとあのトマトケチャップみたいな微妙なトマト感。
トマトは好きですが、トマトケチャップはそんなでもない。チキンライスとか実は嫌い。
…トマトは好きですよ? 1週間トマトしか食べちゃいけません企画に参加してみたいくらい好きですよ?(真顔)

「あんたの好みの基準がさっぱりわからない」

よく言われるよ。そしてわたしの好みは一般受けしないことなんか、もう周知の事実だろう?^^


と、話がいつものように脱線しましたが、タイトルにもあるように「ボカロ関連雑多」のカテゴリに記事を増やそう企画です。
せっかくカテゴリ作ったのに、あれ以来まったく話題にする気がないとかw
どうせなら開き直ってピーク時につくればよかったぜー。

というわけで、あとのことはバトンに託す!!

blogramのブログランキング

バトン

Q1 ボカロといえば?(キャラじゃないけど。)
A1 中毒性のある曲、結構ありますね。厨二的な曲も多いかなとか。でも好きですから。
Q2 ミクといえば?
A2 【結んで開いて羅刹と骸】 一番中毒起こしかけたのこれだったので。
Q3 リンといえば?
A3 【悪の娘】。リンの歌で最初に聴いた曲です。
Q4 レンといえば?
A4 【悪の召使い】 大罪シリーズおよびボカロをまじめに聴くようになったきっかけですかねー。
Q5 リン・レンといえば?
A5 nightシリーズの双子人形ちゃん。かわいーんだ、ちょいちょい入るのが!!
Q6 ルカといえば?
A6 巡姫舞踊曲。…今やネタとしか思えませんが、ルカ姉=S女王なイメージを植え付けてくれたので…つい。
Q7 カイトといえば?
A7 …しまった、イメージがないぞw あ、【悪徳のジャッジメント】でどうですか!!w
Q8 メイコといえば?
A8 大罪つながりで【悪食娘コンチータ】。…しまったホントに出てこなかったw
Q9 グミといえば?
A9 曲としては歌い手さんでほとんど聴いてますが…【kemu】さんがまず浮かぶ。
Q10 がくぽといえば?
A10 ボカロの始まり…かな。【ルビーの指輪】をがくぽに歌わせた動画を見て「あ、いい声」とか思ったのがホントの最初。

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1016-61059032
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
