2014
10.23

彼を好きだった彼女は今どうしているのかな

Category: ボカロ関連雑多   Tags:hide
このところ雨が続いていて、洗濯物がかわかない!!
もうそろそろ晴れてほしいよ!!

最近黒子のバスケのキャラソンメドレーなるものを見つけまして、何気なく聴いてみました。
声優さんたちは好きなんですよね。皆さんちゃんと声優さんなので(普通はそうだけど)安心して聴けるし、小野さん率高すぎてむしろ笑えるしw
取り敢えずこれだけは突っ込んでおきたいです。

黄→シャララ☆ってそういう意味だったんだね。
日→イントロ部分はすごい優しいきれいなメロディなのにどうしてこうなった!!!クラッチタイムってそういう意味かー!!!(とりあえず一番最初に笑った)
月→シンシンシンシン シンシンシン シンシンシンシン シンキングタイムと、ないすちょーいすが頭から離れなくなりましたどうしてくれる。
緑→中毒性あるな…そしてぶれないなw 繰り返し聴いてたら好きになってきた。
高→エース様に万歳ってこれか!!!www どんだけエース様好きだ!!!

…ま、こんなもんで。
他にもいろいろあるし、1曲目はネタ曲っぽく、2曲目はちょっといい曲。
しかし声優さんって怖い…いや、すごい。
楽しい時間をありがとうございます。ホントに。


…って本題じゃないです、これはw 題ともかすってません。
本題はこっち。
今朝偶然見かけた記事で、hideの新曲が出ると!! 知りました。
特別にファンというわけではなく、でも高校生の頃に一時期好きで聴いていた程度なのですけども。

ある日の朝、教室にいたわたしに、友人の1人が駆け寄ってくるなり言いました。

hideが死んじゃった!!!」

…ごめんよ、友人。あの時わたしには意味がわからなかった。hideって誰? と思った。
でもそれから逆に歌を聴くようになって、あ、この人のことだったのか、と思うことも多々あり。
ようやく繋がった時には、もうキレイな思い出でしかなかった。

でも、新曲が出るんだって。
VOCALOIDで歌声再現、とか。

わたしは飛びつくほどのファンじゃなかったから、CDを絶対買うぞ! とは言わないのだけれど。

ほんとうにあいされているひとなのだなぁ、と

それがまぶしかったのです よ。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1021-649eecf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top