--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.25

きたきたきたーっ!

Category: 日常   Tags:スターフルーツ
つ い に き ま し た ー ! ! ! !
待ってましたよ、スターフルーツぅぅぅ!!!!!

スターフルーツ
これですこれ!!!

星の形になるように輪切りにしてみました
久しぶりに食べたので、ぶっちゃけ味とか覚えてないんだけどwww

何かやたらとじゅーしぃーでした。
サクサクしてるんだけど、じゅわぁぁっとします。
味は…何に似てるんだろうか、これは。説明できないw

ちなみに母は 「…うん、何か不思議な味だね」 という…orz
知ってたけどね! わたしの好みは世間一般受けしないってことぐらいね!!www

タイのお土産でスターフルーツのドライフルーツを貰って以来、ずーっと食べたい熱がすごくて。
今日ようやく口にできました。

長かったな…w
ご近所のスーパーさんでも扱ってくれればいいのに、と思いますが、まあ…実現はしないだろうな。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1023-d6f0460c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
