2014
10.29

冬のアイスは美味しいと思うのですよ

Category: 日常
ミスドのシェイクが一番好きでした。
今ではミスドすらもなくなっちゃったけども…(´; ω ; ` )ブワッ

寒い日でも部屋の中が温かいとアイス美味しいよねー、と思うるなはなです。
普通のバニラアイスがいいですよ。バニラ。
バニラが美味しいアイス屋さんに外れはない。
ショートケーキのスポンジが美味しいケーキ屋さんは外れない。

シャトレーゼのシフォンケーキ、ふわっふわだった…(*´ω`* )アレハウマカッタ
初めて食べましたけども。シフォンケーキ。
アイスだけかと思ってたよシャトレーゼ!! 正直なめてた。すまんかった。
クリスマスケーキも会社で(義理とノルマという名の元に)買わないで、こっちにすればよかったかなー。
自転車に電車に、ケーキを持って帰れとか…わたしにとっては苦行でしかないんだよね…orz

は? 営業のノルマ? 知るかそんなんwww

…って言ってやれたら、間違いなく明日からわたし針のむしろだなwww
ただでさえ席替えしたくてもできない配置で日々ストレスが溜まるというのに…!!


しかーし!
今年は会社の後輩ちゃんと一緒にカップアイス6個入りを注文したったからね!!
1人だと多いし注文する気にもならんけど、何人かで分ければ問題なし!!

今から楽しみにしときますー(*^~^*)ニマニマ

blogramのブログランキング


トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1024-56200f69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top