--
--.--



2015
04.23

こういうのって

Category: 日常
たまにどきっとするからやだわwww


御無沙汰しすぎてますね、るなはなです。

なんかもうネタにすることないかな、と思いつきで「診断メーカー」をやってみました。
あれです、名前を入れると適当な診断してくれるやつ。
おふざけももちろん楽しいんですが、たまにはちょっとまじめな答えが返ってきそうなものを。

「あなたに贈る和歌ったー」ということで、本日の診断結果がこちら。
るなはなに贈る和歌:夕暮れは雲のはたてに物ぞ思ふあまつそらなる人を恋ふとて【歌意】夕暮れは雲の果てまで物思いに耽ってしまう。遠い空にいるように手の届かない貴方を想って http://shindanmaker.com/428624


予想以上に地雷過ぎて固まりました。あららららー

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1026-5aa0ad0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
