--
--.--

スポンサーサイト


2017
04.10

「春にしてみたいことは」と問われれば

Category: 日常   Tags:Xperia
お花見、と答えてしまいました。
いや、すればいいじゃん普通にw

足利旅行に行ったのは先月の16日から2泊3日だったのですが、その頃(?いやそれよりもっと以前?)から携帯がおかしくなっていました。
電池の減りが異常に早い、残量70%以上あっても突然赤ランプの警告とともに電源落ち→再起動不可。
充電器差しながらぽちぽちしていたら、地味に減っていく充電。
これの繰り返しです。
ガラケーと違って、なのか、Xperiaが不可なのかは知りませんが、わたしはもともと電池パックは1年で取り替えて、2年間もたすような使い方をしていましたので、2年間初期のままいけるわけもなく。

取り敢えず機種変できたらしようかなぁ、ぐらいのつもりでお店に行ってきました。
結果、機種変しましたw
約1年と7ヶ月ほどだったんですけども、まあできないことはないというので。
修理に2週間かかるのも、代替品を貰うのも、めんどk…気持ちが変わりますよね、機種変って!!←

無理かと思っていたLINEの引継ぎもすんなりいったので(前回は無理でした。メアド登録大事)、若干肩すかしを食らった気分です。
でも、新しい携帯はちゃんと2年間もつように大事にしたいです。
いや、大事に使わなかったつもりはないんですけど……扱いは雑だったんだろうな、やっぱり。

でも預けていたデータを戻した途端、壁紙が刀身の画像になったのは自分でもぎょっとしました。
良かった、「雨降りそうなので家でやります!」って店でデータ移動しなくて。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1034-1c12cb70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
