FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
07.01

映画の日


 今日は1日ですね。ぃゃー、すっかり忘れてましたw
 どこの映画館でもそうなのかは知らないけど、今日は1,000円で映画が観られる日でした。
 チケットを買うその時になってようやく気づいたんだけどねw

 というわけで(どういうわけだか)「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました。遅い? そうか?
 ぃゃー、やっぱジャック・スパロウはいいですねw
 つか、海賊いいよ海賊!! 何か映像が迫力あって、ぶっちゃけ何がどうなってんだかわからんシーンがないこともないがw 海賊いいねーっ!!

 思えば、ジョニー・デップの存在を初めて知ったのもコレだった気がする。
 そのあとに「コープスブライド」→「ネバーランド」→「チャーリーとチョコレート工場」…と立て続けに観ました。
 「コープスブライド」は声だけだったし、「ネバーランド」はイメージ違いすぎて、「誰?!」とか思ってましたけど。

 ……そういえば、オーランド・ブルームの存在もコレで知った気がする……うん、これは遅いな?w

 1、2も映画館で観たのですが、如何せん時間が経ちすぎて細かいとこまであまり覚えてません。
 コレって結構勿体ないなぁと思うわけです。いろいろと伏線張ってそうじゃないですか。
 で、それを見つけるのもまた楽しみのひとつなわけで。
 明日にでも、DVD借りてこよーかと思います。晴れるといいなぁ……暑いのは嫌だがw


トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/104-56a6574d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。