--
--.--

スポンサーサイト


2017
04.27

ファミマのフラッペ新作

Category: 日常   Tags:チョコミント
チョコミントぉぉぉぉ…!!!好き…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
DSC_0041.jpg


しょっぱなからぶっ飛ばしましたw
もともとチョコミントが好きなひっそりチョコミン党なんですけども、先日Twitterで見かけ、さらにコンビニで見かけ…
我慢できませんでしたw

フラッペなので、うまいこと飲まないと最後はほんのりチョコミント風味な氷を食べる羽目になりますけども。
いやー、なかなか周りにチョコミン党がいないので、わかってもらえないこの喜び。
ミントの風味はだいぶ弱いですけども、強すぎるミントが苦手な方にはきっとイイ(・∀・)!!

セブンイレブンで売られてるというアイスも気になるんですけど、溶けずに帰れる距離にないんだよなぁ…orz



そういえば、足利旅行記、まだ全然書けてないわ
できれば就任2周年の前には、何とか…

blogramのブログランキング



どんなものでもそうなのですが、
それが人の手によってつくられたものである、と思うと、
何やら圧倒されるばかりではない感慨が浮かぶのです

その名称について覚えているわけでもなく、
鑑賞の仕方も曖昧です
これがいい、とか、あれが好き、だとか、 語れるほどの知識はないのですけれども、

ただ、うつくしいと思いました

ただ、会いたいと思いました

かつて会いに行った阿修羅像との対面とは、全く違うものであるのに、「会いたい」と思ったのです


「一生に一度あるかどうか」
「この機会を逃したら、もう一生見られない」


自身でも口にしたこの言葉の意味を、今更のように重く感じます。
わかっている、つもりだっただけなのかも

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1042-00d8dc45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
