--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.10

「やってみなくちゃわかんねぇんだよ」

Category: 日常
おお、まさにそのとおり。


先日、人生初のサッカー観戦に行ってきました。
エスパルスVSガンバ大阪戦。

地元なので、どうせならいい成績とってほしいし、勝ってほしい。
でも別にそこまで興味は…という程度の関心レベルですが、せっかくチケット用意してくれたので無下にするわけには…。

最近、というかあまりホームゲームで勝利したという話を聞かず、
以前、両親が行った試合はロスタイムで逆転負けしたらしく、母が珍しく憤慨気味で帰ってきたことが記憶に残る。
なんとなーく、負けちゃうかなぁ、という…

でも、勝ちましたね。
2-0で。

ちょうど前半にエスパルスが攻める側のゴール付近(ある意味目の前)だったので、
2点ともよく見えました。
オフサイドで無効になっちゃったヤツもしっかり。

サッカーイイね! また来たいよ!

とはなりませんでしたが、なかなか貴重な体験でした。


blogramのブログランキング


トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1045-35c5af9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
