2017
08.08

富士札なんかない。

Category: 刀剣乱舞
ちょっと間があきました。

立秋すぎたなんて嘘だろ、暑いよw
暦なんてもう今の環境とは噛み合わない感じがすごくて、最早形だけのものになりつつあるような気がします。
暑がりな身としては大層辛いもんです、くそぉ。

あと何だろう、あの低迷台風。
被害のあった地域に、これ以上の追い打ちをかけないことを祈ります。いやもうホントに。

では、本題は追記にて。

blogramのブログランキング



本題というかあれです、鍛刀記録←

審神者の方々、自分含め、大阪城イベントお疲れさまでした。
まさか藤四郎兄弟でお迎えできない子がいるとは思わなかった…惨敗です。
後半なんてもはや短刀すら出ないとかw
鶯丸はきたんだけどな……
おまんさん、元祖レア4の中で一番来るの遅かったよね。
まさかの江戸城で数珠さん発見(鍛刀じゃこなかったんです)するより遅いとか、ホント驚きだったぜ…。
残念でした。巴さんといい、縁がなかったようです。

で、今日から始まった鍛刀キャンペーン。
前回の巴さんダメージから立ち直れていないので、日課分だけ回すことに。
資源はオール850で、富士札はないので松札×2、と竹札×1。

4:00:00
4:00:00
3:20:00

わろたwwwwwめっちゃわらたwwww
御札さん仕事してるwwww


…のはいいんですけど、4時間絶対違うし。
3時間20分に期待してはいけない。

結果は、

小狐丸
三日月宗近(きたら笑う、とか呟いたらマジで来て噴出した)
一期一振

いちにぃぃ!!!!!!!!!うちで唯一鍛刀で来なかった元祖レア4!!!!!
三日月さんも小狐も明石も鍛刀でお迎えしてる分、ドロップ組のレア太刀は妙に記憶に残る。
いやしかし、改めて見ると三日月さんの顕現時ってすんげぇきらきらしてますね…(背景のせいだ)

取り敢えず日課分は回したので、今日はおしまいです。
これは、また来ないかな……

取り敢えず、堀川くんの練度上げと、明日帰ってくるずおくんの極を楽しみに。
次はにっかりさんかなー。
鳩使いたいけど、我慢我慢。
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/1049-7d030b07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top