--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09.21

乙女ゲーバトン


こちらのバトンはとあるブログで見つけました。
一応、お断りは入れたんですが、これはやっぱり強奪...?w


乙女ゲーバトン☆

01:あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。(フルコンプでなくても可)
 → ・きまぐれストロベリーカフェ
    ・硝子の森
    ・召しませ浪漫茶房
    ・放課後のLoveBeat
    ・ときめきメモリアルGirl's Side
    ・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss
    ・マイネリーベ 優美なる記憶
    ・金色のコルダ(PS2)
    ・Little Aid
    ・乙女的恋革命★ラブレボ!!

02:「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。(ゲームごとでもOK!)
 → 最初に買ったのがきまストで、理由は...なんだろうw 何だかおもしろそうだったから。

03:独身ですか?既婚者ですか?
 → 独身です。仮に結婚したらやめるかも。 理解なさそうだしw

04:家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?
 → 衆人環視の的でなければw 基本的には気にしないです。

05:ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。
 → 華原雅紀(乙女的恋革命★ラブレボ)
    クラスの人気者を地でいくタイプかと思いきや...てところが。頭良すぎて人の裏が見える→ひねくれる、
    というわけではないようで、もともとがとても純粋だったのではないかなというのがツボでした。勿論声もw
    乃凪範尚(Little Aid)
    攻略キャラじゃないけどいいですかw 魅力はやっぱり、奇人変人の魔窟の中で、まともであること。
    彼のツッコミがあってこそのボケですw たまに素でかっこいいし。(たまにか)
    月森蓮(金色のコルダ)
    音楽に対してどこまでもまっすぐな姿勢と、魔法のヴァイオリンでコンクールに出場する素人を許せない
    のは当然なのに、努力を怠らなければその姿勢は認めてくれる潔さ...かな。最初はそれほど期待して
    なかっただけに、いい意味で裏切られた感が。

06:「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。
 → 結構ありますがw とりあえず、一番はラブレボの雅紀友情END。

07:乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?
 → あー...無理ですw

08:正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?
 → そりゃもうしょっちゅうw とてもじゃないけど、他人には見せられないですね。家族ですら、そういう時は
    布団被るんでw

09:あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?また、どんなゲームをプレイしたいですか?
 → あんまりプレイ期間(時間じゃないです、念のため)が長すぎるのは、正直飽きますw そういうのに限っ
    て、ほとんどやってることに変化がなかったりするから余計に。
    そういう意味では、『Little Aid』はテンポがよくて好きです。

10:「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
 → 2次創作...しかもドリーム小説というヤツを書くようになりました。公開はしたことないけどw

11:次の人にバトンをタッチ☆
 → 興味のある方は是非w
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/23-d1a0ee5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。