FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
01.11

送り主バトン

Category: 質問 ・ バトン   Tags:バトン

中村貴子様より、バトンをいただいておりました…!!! しかも去年。
回答が遅くなって大変大変大変っ!! 申し訳ないです。
今回頂いたのは送り主バトンということで、ワタクシ、緊張しておりますw
もうホント、勝手なイメージで申し訳ないですが、頑張って答えてみようと思います。では!!



【送り主バトン

①送り主の名前
 → 中村貴子さん。一発で覚えましたw

②送り主の第一印象
 → 若干、第一印象とは異なるんですが、かっこいいヒトだなと思いました。自分の意見や世界をしっかり
    持っていらっしゃって、またそれを外側にきちんと発することのできる強さがある方だと感じました。
    それに、御友人の方々と真摯に向き合う姿勢。眩しいなと思います。

③送り主に一回やらせてみたいこと
 → もうすでに叶ってますがw えーっと、御題を借りてくださってまして、イラストで挑戦してくださっています。
    わたしの言葉が中村さんの中でどう描かれるのか、とても興味深くて、緊張もしますがw 本当に楽し
    みなのです。
    すでにブログに載せて頂いた絵もあって、すごく素晴らしいのです。感動しました。

④送り主を芸能人に例えると?
 → ちょっと思いつかないです、申し訳ない…。

⑤送り主の良いところ
 → 先述してますがw それに、ブログの内容にメリハリがあるのも魅力だと思います。
    普段のブログもとても勢いがあって楽しく、一気に読んでしまうのですが、ちょっと失礼な言い方だけど、
    時折見かけるまじめな文章もとても考えさせられます。自分の言葉を持っている方は強いですね。

⑥送り主の悪いところ
→ 思いつかないのでノーコメントで。

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 → 見捨てることはしませんがw こっちが愛想付かされそうだ

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
 → 雪合戦w ちょうど冬だし、白熱しそうだし(やりたいだけw)

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
 → 「いつもいろいろとありがとうございます!!」
    いろいろとね、勝手に励まされたりしてるものでw

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 → のんびりと観戦させていただきます。援護用の雪球を両手に持ってw

⑨送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
 → ライブ自体行くことがないので、先方の趣味に合わせます。世界が広がって楽しいと思う。

⑫最後になにか一言
 → 回答が大変遅れて申し訳ないです…!!!(平謝り)
    中村さんの描かれるイラスト、すごく好きです。

⑬次に送る人7人
 → 7人もいないよw
    つか、大変今更なのにリターンとかしちゃってもいいですか(最低)
    気が向いたらで結構ですので、もしよければお願いします中村さんw
    あとは葉月に答えてほしいかなぁ…見ていたらなw


   
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/54-75711d92
トラックバック
コメント
リターン頂いてくれますか! ありがとうございますw
ぃゃぁ…いつになく緊張しました、今回のバトンはw
そしていつになく真剣に答えました(いつもは違うのか)

お引越しされてたんですか! 見つからなくてちょっと焦ってました(^^;;
お疲れさまです。
そして御題挑戦、ありがとうございます! 早速拝見させていただきましたよ!
どうしよう、すごく感動しました。同時に、ちょっと幼い頃を思い出して、軽く自己嫌悪w
でも、エゴでも何でも、やっぱりあの時は「きれいだ」と思いました。それも自分だろうなと、考え込んでしまったり(苦笑)
中村さんのイラストは本当に優しい色使いで、これから変化していくであろう彼女の色も、きっと穏やかで優しいものなんだろうと思いました。
こんなとこで語るなって感じですが(苦笑)本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

月華dot 2007.01.16 00:21 | 編集
答えてくださってありがとうございます!リターンもばっち貰っていきますよ★
いや何かこのバトン照れますね…(〃∀〃)ありがとうございます!!何か嬉しいです。これからもブログ頑張りますよ★



今日はそして色々お知らせが。
まず、ブログを引越ししました!新しいURLを残しておいたのでこれからはそちらにお願いします★
そしてお借りしたお題イラスト1つ目が完成しました!!ブログにアップしたので見ていただけると嬉しいです★こんなんになりました(苦笑)


ではでは、中村貴子でした!!
中村貴子dot 2007.01.15 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。