FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
01.19

送り主バトン 葉月より

Category: 質問 ・ バトン   Tags:バトン

先日回したバトンが早速戻されましたw ←この表現びみょーね。
アレです、送り主バトン。葉月からのリターンです。
彼女に言わせるとわたしは「不思議な子」らしーです。

……そうか??

本人はものすごい普通だと思ってるらしいですがw
では、早速回答を!


①送り主の名前
→ 葉月。

②送り主の第一印象
→ 第一印象…ねぇ… 出会い方をすでに覚えてないんですがw ←ヒドイヤツ
   すごく話しやすい人やなぁと思ったことは確か。それから、真っ直ぐにヒトを見る。照れるなw

③送り主に一回やらせてみたいこと
→ 富士登山w つっても、わたしも山頂まで行ったことないんやけど。キミも遊びに来いw

④送り主を芸能人に例えると?
→ 思いつかないんでパス。こういうの苦手やん。

⑤送り主の良いところ
→ 強いところ。頑張り屋さんなところ。ヒトを思いやれるところ。人の話をちゃんと聞けるところ。
   まだまだ褒め殺す勢いであげれるぞ?w

⑥送り主の悪いところ
→ 『一緒に出掛けると、必ず何かやらかしてくれる(笑)』 …と、葉月に言われたが…

   それはこの上なくお互い様だwww

   それが楽しいところでもあるけどね。

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→ ああ、拾うとも。拾うともさ!!! そして捨てたやつを共にしばきに…w

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
→ とりあえず外せないのはバトミントン。そしてサイクリングw
   …けど、今度はもう少し距離縮めような…w


⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
→ 「何でここにいるの?」  …基本だなw

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→ とりあえず大笑いしてやるw ちゃんとするよ、応援だけはしっかりとw

⑨送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
→ 葉月となら何でもいい。だってキミといることがまず楽しいから。

⑫最後になにか一言
→ こちらこそ、末永く仲良くしてくださいw そして何よりも、出会ってくれて、ありがとう。
   …しかしわたしは不思議な子ではないと思うよ?(シツコイ)

⑬次に送る人7人
→ 誰が送るかw

回答&リターンどうもです。ぃゃぁ…照れるよねw

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/57-f9bf20e6
トラックバック
コメント
ぁ、そーなんだ。不思議キャラは数分で崩れたんだそっかー…
<font size="4" color="#ff3300">でも数分はもったんだね</font>w ←シツコイ
>お互い様
だってそこは外せないよ?w むしろこの一言が書きたいがために答えたからね(ぇ

富士山はね、遠目から見るのが一番きれいなんだよね。自分で登ろうとか言ったクセにアレだけど。
しかし、冗談抜きで体力付けよーな、お互いw
月華dot 2007.01.29 23:10 | 編集
コメント遅くなりましたが、
バトンやってくれてありがとう(^^)
いや、「不思議」と思ったのは初対面の数分でした(笑)
実際話してみると、大変おもろいねーさんでしたよ?(笑)
ええ。
・・・決して普通とは思いませんが(笑)

お互い様という文字がものごっつでかくて、爆笑しました。
ここは敢えて否定はしませんよ(苦笑)

ところで、ずいぶん告白されちゃったぁ♪照れるわ(*^^*)

富士登山に向けて、体鍛えます!!
20代のうちに、絶対登るじぇ!!
葉月dot 2007.01.28 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。