--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03.10

おつかれさまでした。

Category: 日常

 昨年の12月半ば頃に始まった職業訓練も、今日をもって無事に終了しました。
 3ヶ月間はやっぱり短くて、それでも何もしていなかったらかなり長かったんじゃないかとも思います。
 考える期間がまったくなく、「渡りに船」のような感覚で受講を決めた今回の訓練でしたが、今はあの時の決断が間違っていなかったと、胸を張って言えます。
 本来ならば、知識や技術を磨くため(あるいは学ぶため)に行くのですから、必要以上の馴れ合いは要らないのかもしれない。
 あるいは、この時間こそを無駄だという人もいるかもしれない。本当に知識を望むのなら、独学でも何でも身に付けられるのだから、と。
 それでも、この3ヶ月間、わたしはとても楽しかった。
 本来なら、出会うことすらなかったであろう人たちと出会い、多少なりの関わりを持ち、笑い合ったことを、わたしはとても嬉しく思います。

 3ヶ月間、本当に有り難うございました。
 そして、お疲れ様でした。
 また会える日を楽しみにしています。

 就活、がんばりましょうw




ここから先は私信です。

 遅くまで付き合ってくれた方々へ。
 あのあと無事に帰れましたか? いろいろと迷惑かけてごめん!!
 そして、それ以上にありがとう!!
 あんなふうに時間を忘れて話したのは久しぶりで、ホントに楽しかったです。
 
 また近いうちに会いませう♪

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/68-a712dddb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。