FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03.17

【金色のコルダ2】

Category: ゲーム系   Tags:金色のコルダ2

 現在プレイ中です。
 ……いいんです、息抜きだからw

 以降、プレイ感想混じってます。



 一応、志水と月森の2人、クリアしました。月森の方は楽譜もリリから貰えたし。
 ……王崎先輩と金澤先生はむっちゃくちゃ早い段階で「これ以上の進展はありません」状態になったけどw
 ちなみに難易度は「優しい」で。

 ……しかし、ホントかよ。何かものすごいむずかしーんですけども?!

 基本的にわたしは、オールコンプリートしないと気がすまないタイプなんですが、コルダだけは別。1ですら不可能でした。
 だって、柚木が!!!! あのマシュマロ持ち歩いてる腹黒が!!!!w
 ヤツのイベントが1つだけ未発生です……つか無理だって!! 期間、第1セレクションまでだし!! そんなにBPもらえるほどうまくないし!!w
 ……あ、スチルなしイベントは無視です。よって、土浦の元カノサンのことなど知りませんでしたよw

 2の方はさらに複雑化してるような気がします。何しろ、最初にアンサンブル組んだメンバー(ちなみに、月森と志水と冬海ちゃんでした)以外は、3回目のコンサート辺りでやっとアンサンブル可能ですからw
 ……まぁ、それは単純に月森の親密度を上げるので必死だったからですが。
 一応、最後のクリスマスコンサートは全員、最低1曲は演奏させることができましたw 志水だけは、すべての曲に参加してたけど……
 2回目、3回目は、音楽科の生徒さんに協力してもらってましたよ……ありがとうw

 難易度の違いによって、見られるEDが変わってくるらしいし、やりこみ始めたら止まらない気がします、これは。とりあえず、攻略キャラは全員ED迎えたいんだけどなぁ……
 [情報]から見られる各キャラの攻略ヒントは重宝します、ホントに。
 『発生不可』になっているイベントはショックだけどw

 攻略本出たら即買いしそーです……つか、多分します。
 でも、おもしろいです。

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/73-6621693d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。