--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03.22

【金色のコルダ2】

Category: ゲーム系   Tags:金色のコルダ2

 土浦と王崎先輩攻略しゅーりょー。
 以下、若干(?)のネタバレ有。



 今回は土浦攻略とゆーことで、難易度上げてみました。月森と志水は「やさしい」だったから、今回は「普通」で。
 そういえば、BPは引き継ぐことができるようですね。何かよくわからないけどw
 それでも、いくつか条件は満たしているのに発生しないイベントがあったので、あれは多分「難しい」で起こるイベントなのかも。月森もそうだったしなぁ……

 王崎先輩攻略はかなり楽かもしれないです。とりあえず、電話かメールなら電話して、好意的な返信してたら最終段階入っていたしw
 24日に王崎先輩を選んだら、そのまま王崎EDに突入。爽やかに歌ってくれましたねー、王崎先輩がw
 スチルも少なかったし、とりあえず全部埋まりました。

 土浦はどうだろう、あれでいいんだろうか?? とりあえず、リリから楽譜はもらえなかったのだけれど、もらえるのってもしかして月森だけとか??? それならそれでいいけどさ。
 しかし、彼は意外と即決しましたねー、音楽科への転科。最初はあんなに拒否したくせに。しかも、指揮者もやってみたいとは……ソリストを目指す月森とはどこまでも対照的な御人ですな。

 今回は主人公の技術レベルがいよーに低くて、最終コンサートの条件がクリアできるか真剣に心配でした。最終的には、難易度17の曲を1曲演奏しましたけども。
 ……とゆーか、今回は最初4人が火原、土浦、冬海ちゃん、主人公だったので、月森がなかなかアンサンブルに加わってくれなくて……とうとう、最後のコンサートですら一緒に演奏できませんでしたw あ、あと加地も。
 なんかあの2人は最初からメンバーでないと、途中からというのはなかなか難しいかも。

 ……単にわたしの進行具合が下手だってのもあるんだろうけどさw
 一応、一通りは全員クリアするつもりなので、次は誰にしようかな。柚木か、火原か、あるいは金澤か……いっそ冬海ちゃんでもいってみるかw

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/76-806ae7ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。