2014
07.11

週末金曜日

Category: 日常
わーい。明日はやすみだこのやろー


ご無沙汰してます。
もう久しぶりすぎて更新の仕方忘れたの(´・ω・`)

先月の今頃、腰まであった髪をばっさりんとカット致しました。
一束に掴んで、じょきじょき、と切り落とされた時には、あまりのあっけなさに笑うしかないというか(笑)
美容師さんの手にあった髪の束が、まるで断髪式された髷のようで、また笑えた。

「針山作りたいから切った髪の毛頂戴って言ったお客さんがいたけど、その人が居たら喜ぶのにねぇ」

…ああ、それわたしですか(笑)
言いかけて飲み込みました。わたしも言ったことあるけど、同僚さんからの頼まれものだった(´・ω・`)←

かくして、約1ヶ月経ったわけですが。
工場長がふとわたしを見て言いました。


「お前、髪の毛切っただか」


…………は?
いやいやいや、1ヶ月前に切りました。
しかもそのあともふっつーに会ってますよね。
仕事の話から、ネクターは桃だけが生き残ったんだよなって話までしましたよね?←

気づけよぉぉぉぉっ!!!( ̄□ ̄;)!!



blogram投票ボタン
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/813-359ec3ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top