2013
02.12

花粉症

Category: 日常
だから、風邪じゃなくて花粉症だって言ってるじゃないかぁぁぁぁ!!!o(T□T)o


先日東京に出張に行ってきたら、まさかの新幹線ラッシュにやられたるなはなです。
満員電車じゃないんだよ、新幹線の通路がいっぱいってなんだよ!!(T□T;)
座れる座れないどころじゃありません。ドアが開いた時、もうぎっしり人の姿が…
え、これかき分けて乗るの? と本気で引きました。乗らなきゃ帰れないけど。

東京の人たちって通勤大変ですね…
こう言っちゃなんですが、静岡でよかったです。満員といってもたかが知れてるもの。うんうん。


さて、この時期になるとくしゅくしゅきますよねー。花粉が。
以前に比べたらそうでもないかなぁ、と思っていたのですが、甘かったようです。
昨日から目は痒いし、鼻はぐずぐずだしで、そうそうにやられた模様ですorz

中国の大気汚染についても朝からニュースやってましたが、今日の電車内もマスク着用者がいっぱいいました。
わたしもまたマスクつけようか、ちょっと真剣に悩んでます。
何しろ、未だに咳が抜けないので。

かれこれ1ヶ月は経ちますねぇ…
別に痛くはないんですけど、いい加減に苦しいというか鬱陶しいというか。
また咳止めぐらい貰いに行こうかなぁ…。

今年の風邪は、咳だけがなかなか抜けないパターンが多いとはさんざん聞いてましたが…長すぎでしょ(--;
痛くないのが幸いです。
でも、社内の目というか無言の圧力的なものが痛いです。
勝手に感じてるだけ、とも言いますが、あながち気のせいじゃないと思う。

皆様、どうぞ、ご自愛くださいませね。

blogramのブログランキング
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/961-bb754e40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top