--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.06

おいてきぼり。

Category: 思考・感覚
この状態は、ひとりよがり、ともいうのかな。


寝坊してお弁当作り損ねたるなはなです。
雨降りそうなので、今回も近場のまっくっくーのお世話になりました。

で、今回はそれに関しての記事です。


だいぶ前に、マックのメニューが消えた、ってので話題になりました。
実はしっかり置いてくれてる店舗もあれば、どこへ消えちゃったのかなーな店舗もあると思いますが。

で、先日までやってた60秒。砂時計置いてたやつ。


わたし、お魚好きなので。
フィレオフィッシュをよく食べるんですけど。

あの60秒が始まった頃から、作り方がやたらと雑になってしまいました。

パンと、チーズと、フライと、タルタルソース。

紙に包んであった頃は、それなりにうまく重なってたんですけど、今は箱に入ってます。
土台のパンから半分以上ずれたチーズが干からびてて、フライもはみ出してて、ソースだけはフライの上にしっかり。

……組み立てるの失敗しましたかね。

というか、見た目からしてすでに不味そう。
まわりの評価がどんなに低かろうと、不味いとか言われてても、わたしはマックのフィレオフィッシュが好きなんですけど、ちょっとこれはないわー…と思いました。

たかがハンバーガーなんです。
しょせんこんなもんか、と切り捨てることもできるんでしょうけど…

何だか、妙に置いてきぼりを食らった気分です。
企業さんが勝手なイメージで必死になって、でもわたしはそんなこと望んでないんだけどな、というそんな感じ。
マックは極端ですが、わたしにとってはWindowsも、スマホも同列もしくは同列に近いというか。

スマホはねー…一般的に普及してきてるので、乗り遅れた方が悪い、とか言われそうですけど。
(だからあんまり言わないけど)

あんまり早足で先行かれちゃうと、ついていけないんだよなーと、いろんなとこで思います。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/962-02b06300
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
