2013
02.14

このブログの主成分は【正月】です。

Category: 日常
と書いた今日は褌の日だそうですよ。


CMにまんまとのせられて、窯出しショコラプリンを購入してしまったるなはなです。
まだ食べてませんけどもね。
明日のデザートか、今日のおやつか。

しかし、今日は書くことがない。
飛びまくっているらしい花粉のせいで、朝から目が痒くて仕方ないとか。
鼻がぐずぐずして、くしゃみがとまらないとか。
そのせいだか、軽く目眩がするだとか。

そんなことしか思いつかないよ(T▽T)


来週から、2012年度感謝セール、始めます。
去年できなかった分、今年はちょっと大盤振る舞いしてみたつもり。

よし、もうひとふんばりだ。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/963-b7b1bd89
トラックバック
コメント
いつもコメントありがとうございます^^
もはや週またぎがお決まりみたいになってしまいましたが…(><;

いえいえいえ、ふんどしは買ってませんwww
兄か弟が帰省していたら、バレンタインだ!! とか言って押し付けるのもありかと思ったんですけどw

ぴゃす~さんは花粉症でないのですね!(T▽T*ウラヤマシイッ!
でも、花粉症じゃなくてもこの時期はマスクとか大事ですよ、きっと。うん。

それに「もものき」ですね! 実はまだレビュー書いてない、数少ない1冊というw
結論から言っちゃうと、今まで出てたこのシリーズの中では一番好きです(*^▽^*)b!!
あ、ちゃんとレビューも書きますwww
月華dot 2013.02.18 12:42 | 編集
今晩は。

出だしの流れで、「フンドシ」を買ったのかと思いました(笑)

花粉症、今のところはまだなっていませんが、いずれなりそうで今からブルーです。

「もものき」の3巻はどうでしたか?
私は今回のはけっこう気に入っていますが、他人様はどうなのか気になります(汗)
ぴゃす~dot 2013.02.14 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top