2013
02.28

ふと気づけば2月も終わり

Category: 日常   Tags:kobo
2月は逃げると言ってだなぁ… とか言いながら走る和菓子に悶絶。


冒頭からもうちょっとすみません。
喜びたいのか怒りたいのか悲しみたいのか、よくわからなくなってきたるなはなです。
ああ、でももう2月も終わりですよ。それは本当。

楽天koboという電子ブック。
無料版でお試ししてみて、「のぼうの城」とか「神様のカルテ」だとか、購入して読もうと思っていたんですけど。
いざ電子ブックと同期しようとしてみたら、なぜだか全く更新ができず。
あれ…? と思いつつも様子を見ること1時間。
フリーズしているわけではないけど、全く変化なし。

あげくに、「セットアップをはじめましょう!」とか出てきた日にはどうしたらいいの?

え、っと。
わたし、ついさっきもこの電子ブックで「のぼうの城」読んでたんだけど。


結局、なんだかよくわからないけど初期化状態に近くなってしまったわたしの電子ブック。
ログインして、セットアップを始めようにもまったく動く気配がなく。
あげくに「二重でアカウントを使用しています」とか、今更言われても。
確かに楽天IDは1つ。koboは2冊。
でも、ログアウトしたのにまだ二重ログインしてます! とか駄目だしされても困る。
パスワード入れてから出てくる「しばらくお待ちください」のしばらくって何時間ですか。


何て言うか、楽しくない。
自業自得的な部分もあるかもしれないけど、それにしたって。

ちょっとひどい。

blogramのブログランキング
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/966-4a0102c8
トラックバック
コメント
うううう~…(TへT;)
あ、ありがとうございますっ(><、)

そうなんですよ、ほんとに「ムキーッ!!」でした。うん。
もう意味が分かんなくて(TへT;
もはやあきらめてプチ放置です←

いやしかし、それではあまりにもったいないので、一度涙を呑んでリセットしてやろうかと思います。
そうしたら最初からやり直せるかなぁ…と淡い期待を抱きつつ。

わたしも調子にのって手なんか出さなきゃよかった、と思いました(T▽T)
月華dot 2013.03.03 20:48 | 編集
ど・・どんまい!

こういうと気って「ムキーッ!」ってなりますよね(汗)
私はどうも電子ブックと言うものが苦手で、手を出していません。
早く治ると良いですね~
ぴゃす~dot 2013.02.28 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top