--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.05

おやつ三昧

Category: 日常
ありがたいような、ありがたくないような…。


今月中に何とかして有給を消化してやりたいるなはなです。
だって、1週間分ぐらいあるんですけど、全部消滅とかもったいないじゃないかーっ!!o(>□<)o
…といって、簡単に有給使えたらそもそも貯まってないですけどね…。
取り敢えず、明日は半休使ってやります。そんで明日こそ耳鼻科だ…!!薬が切れそう。


さて、おやつ三昧とかいうコンビニのおやつシリーズ、ありませんでしたっけか。
記憶違いかもしれませんが、ふと思いつきまして。

…って、別にそんなことが言いたいわけじゃないですw
最近、社内の人間が出張に出まくりだったり、年度末のせいかあちこちからお客さんがいらっしゃったりするのですが、そのたびにお土産が増えていきます。
羊羹だったり、お蕎麦だったり、クッキーだったり、チョコレートだったり、バームクーヘンだったり。
日々配られるおやつの数々。

…いや、甘いもの好きだし、いただきものに文句なんて言いませんよええ。
むしろ大変ありがたく頂戴致します。特にお蕎麦(手打ちの生そばなんですよ。めちゃくちゃ美味しいの。思わず食いついてしまったw)

でもね、でもですね。
たとえ贅沢者め!! と罵られようともですね。


そろそろ気持ちもお腹もいっぱいです。


そりゃもういろんな意味で。ええ…(--;

しかしこれはやはり、贅沢者の戯言ですわ。
さらーりと聞き流してください、是非に。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/968-289edcd6
トラックバック
コメント
コメントありがとうございます^^

確かに自分で買うと迷いますね!(T▽T)
コンビニは特にお菓子の入れ替わりが激しいので、毎回迷いますwww

うーん、やはり贅沢な繰り言ですねwww
自分でも書いててそう思いました。感謝の気持は忘れてませんよ!w

ちなみに今日のおやつは、じゃがりこのたこ焼き味でした(*ノ▽ノ)
誰だ大阪行ったのwww
月華dot 2013.03.11 12:51 | 編集
こんにちは(。-_-。)

自分もコンビニのお菓子はよく購入しますが、これらは不思議な事に人にもらうより自分で買った方が美味しく感じるんですよね。迷う分だと思いますが…笑

いやしかし! タダで一杯お菓子がもらえるなんて やっぱりなんとも羨ましいです( *`ω´)

また遊びにきます(=゚ω゚)ノ
TNB10dot 2013.03.09 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
