--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.07

トトロソファーッッ!(゜□゜*)

Category: 日常   Tags:トトロ
見つけた瞬間、えらいテンション上がった。
でもリクライニング機能はないそうだ。

ぺったり上等!! メイちゃんだってねっころがったトトロのうえにのっかっていたんだよ!!!(超力説)


新茶時期は異様なテンションのるなはなです!!きゃほーっ←
…というのは冗談ですが、今年、入社以来初めて!! GW中の日曜日がお休みだったんです!!!!
ちょっと自分で信じられないwww
結局なにしていいかわからなくて、何度も携帯やカレンダーを見ては「今日は休んで良い日、今日は休んで良い日」と言い聞かせるはめにw
なんでしょう、落ち着かない休日でした。とほほー(´□`;)

しかし、テンション上がったのは事実です。トトロクッション発見しましたからね!!!(真剣)
姪っ子ちゃんが今、アンパンマンを卒業しかけてトトロにハマってるそうで。
わたしの兄もトトロ好きで、特におばあちゃん大好きで。
「メイちゃぁぁぁん!」って呼ぶシーンとか、「かんたぁぁぁ!!」って呼ぶあたりとか特に大好きでwww
こないだスカイプやった時、姪っ子ちゃんが「めいちゃあああん」って言ったのには大爆笑しちゃいました。
かわいいのう(*ノ▽ノ*)

というわけで、姪っ子ちゃんの誕生日に用意できなかった分、奮発してトトロクッションをプレゼントすることに、今決めました(衝動的過ぎる)
もう注文しちゃいましたー(行動早すぎる)
絶対、あれに座って写真撮ってもらうんだ♪ o(*^▽^*)o

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/969-f5418f4f
トラックバック
コメント
こんにちは^^ いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ、トトロのソファーです!!!o(≧∀≦)o
わたしも本当は自分用に欲しかったんだけど、子供用だろうなぁ、とあきらめましたwww
姪っ子ちゃんがメイちゃんのごとくがしっとしがみついてくれる写メが兄から届くのと、大変楽しみにしていますw
「トトロ シングルソファー」とかで検索すると画像出てきますよ^^v
和んでください是非~vv(*ノ▽ノ)
月華dot 2013.05.09 12:52 | 編集
おはようございます。

コメントしようしようと思いながら、今頃の書き込みです。
トトロのソファー~~~~~!
私も欲しいけど、それじゃなくても狭い部屋が余計に狭くなるから無理かなぁ・・・
でも、探して写真だけでも見て和むとします。
ぴゃす~dot 2013.05.09 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
