2013
03.19

晴れ渡る青空

Category: 日常
爽やかすぎて辛い。主に花粉が。


黄色いあれはブタクサじゃないんだよぉ!!! と声を大にして抗議したいるなはなです。
そして、アレルギーというものは、何も花粉だけじゃないんだぞと言いたい。
だからこの時期だと「花粉症か」で済むのに、ちょっと時期がずれるだけで「風邪か! うつすなよ!」と言われるのが釈然としない。
うぬ…(--;

だいぶ日にちがあいてしまいました。
別にネタがなかったわけではなく(毎日ネタを製造中です。ひゃっほい)、ふと気づけば時間がw
ツイッターはやってませんが、おもしろ画像とかを見るのが楽しいです。特におもしろ動物。
タイトルの付け方1つで、同じ画像でも印象が変わるものですよね。
いやあ、おもしろかった。

と、そんなことしてると時間がなくなるとw

変化のない単純作業の1時間は長いですが、お昼休みや「やばいな~、まだ営業さん残ってくれるかなー」とはらはらしながらする残業の1時間の早いこと。
…ま、最近残業なんかしちゃいませんけどもねw
自分で首絞めてるなぁとは思いますが、少しでも無理なく帰れる時に帰っておきたかったんですよ、特に昨日。

春の嵐、とはよく言いますけどもねぇ…花びらを散らしすぎないでほしいです。
お花見気分にも浸れなくて寂しいんだよー(・ω・`)


そういえば、九州はそろそろ新茶が出るそうですよ。
早すぎだろう。
もう少し「寒いねー」「春はまだかなー」とか、冬眠してて下さい。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/970-2de64642
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top