--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.26

本日の花粉は非常に多いでしょう

Category: 日常
…って言われると、それだけで鼻がぐずぐずし出すのはもはやお約束。

今日の生麩は赤紫蘇だったので、ふにゃふにゃしながら食べてたるなはなです。
あれ、別に毎日生麩ばっかり食べてるわけじゃないですよ。でも、ついふにゃあとします。主に頬が。
でも実は、ちょっと油で素揚げした感じのが一番好きだったりします。
自分でやるのでなきゃ、炙るのも美味いんだけどねぇ…


もう桜散り始めてますよね。
え、ちょっとそれってどうなの、と思ってしまうほど早いですよね。
今日はちょっと空気が冷えてますが、今年のお茶は例年になく早そうです。

これはちょっとチラシを作り直す必要があるかもしれませんよー。
うーん…印刷依頼発注しないといけないんだけどなぁ。
間に合うかしらん。


さて、午後もがんばります。


そういえば、「なく」って箇所だけ変換しようとしたら、ひらがなや「無く」が出るよりも先に顔文字が延々と出て来ました。
誰だこんなのいれたやつwww 断じてわたしではない。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/973-4108ac16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
