2013
04.15

ドレスとピンキーリングと紫蘇生麩

Category: 日常
え、また生麩ネタ? とか思わないで下さい。別にネタじゃない…つもりなんだわたしは!


えー…何だか朝からテンションがおかしいるなはなです。
それこそ今日が初取引だったので、今日からもしかしたら1ヶ月近く休みのない日々が続くのかもしれませんが、その前ふりでしょうかね(何だかとっても嫌)
タイトルに並べたのはあれですよ、ネット開くとすみっちょに出てくる楽天の[PR]とかいう画面に表示されるものですよ。
つまり、最近わたしが検索したり、買ったりしたものwww

今日4月15日が静岡の初取引でして、でも場所によっては遅霜にやられてしまった地域もあるそうです。
うーん、うちの近所は大丈夫かしら。

ところ変われば品変わるなんて言いますが(あれ、漢字これでいいのかしら)、川のこっちは大雨なのに川向こうは晴天なんてこともよくあるわけで(うーん、ちょっと無理があるつなげかたwww)
朝、

「昨夜雷すごくなかった?! あと大雨!!」

と西方面の人からすごい勢いで言われ、ちょうど真ん中あたりの人からも、

「雨は大したことなかったけど、雷はうるさかったねー」

と同意を求められましたが、

「…………………………まったく記憶にございませんが」

状態のわたくしです。
西方面はともかく、同じ静岡市なんだけどな…

別に寝てて気づかないほど鈍いわけではございませんwww
だってわたし、昨日は2時30分くらいまで起きてたし(寝なさいよ)
というか、わたし昨夜は窓あけっぱなしで寝てたし(閉めろ)
それで気づかないとか、さすがにないと思うんだよね。

なかなか信じてもらえませんでしたが、とうとう最終的には、


「「「境目はどこだ」」」


という疑問で落ち着きました。
ほんとだよねぇ。どこだったんだろう。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/978-cb164668
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top