2013
04.16

美術館めぐり

Category: 日常
そういえば、最後に美術館に行ったのいつだろう。


パソコンと四六時中にらめっこのせいか、肩がばっきばきで頭も痛くなってきたるなはなです。
なんで肩こりひどくなると頭痛までするんでしょうねー…(--;

どこかの何かのページで、美術館めぐりなんてどうでしょう的な画像? 文章? なものを見つけました。
…って、どこまで曖昧なのわたしの記憶www

それを見た時、ああそういえば「これいきたいなぁ」と思ったうちの、一体どれぐらい実現できたかな、と思ったものです。
新美南吉展とか、ほんとにちょっと足を伸ばせばいけるのに、行ってないんだよなぁ…なんて。


その記事に貼り付けてあった画像を見た時、ふと大学のキャンパスを思い出しました。
ただの通路なんだけど、そこはふっと喧騒が途切れる場所でした。
雨の日とか、あまり通りたくなかったけど、でも今思い出したのはその場所だけだった。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/979-42e7929a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top