--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.17

ふぁいとー!!

Category: 日常
いっっぱーつ!! っていうアレを、まさかこんな早い時期から飲むとか思わなかった。


最近、日課の自転車通勤がやたらと辛くなってきたるなはなです。
免許とる気はないんですけど、小学生が押し出されそうなバスに押しこみ乗るのも実は相当嫌だし。
めったに乗らないものだから、たまに乗ると小学生の目がいたいんですよー。ほんとですよー(笑)

今日は何だか曇り空。全国的に曇り空だそうですよ。
わたしとしては、これくらいの方が涼しくて気持ち良くて好きなんですけど、寒がる人もいるしなぁ…

ちょっと湿っぽい空気に感ずるのだけが気になるところです。
資材が湿気を吸って湿っぽくなっちゃうんですよねー…アレ困るんだけどな。

今日残業しないですむように、午後もがんばりまーす。



あー、何か深く考えずに見られる、思わずくくって笑っちゃうような映画とか? お芝居とか。
なんかないかなー。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/980-3b32ab2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
