2013
04.30

青色果実

Category: 日常
責任の押し付け合い、なすりつけ合い。⇒ 起きてしまったことだから仕方ない ⇒ 頭の中は不満でいっぱい。


凍ったブルーベリーをごろごろとヨーグルトに入れて食べたいるなはなです。
昔やってたことがあるんですけど、ところで青色って食欲減退色じゃなかったかしら。ブルーベリーは青紫色だから別にいいのかしら。
ところで、このブログの主成分は「ジャム」だそうですよ。
わたし、ジャム嫌いなんだけどwww

今日、発送用の送り状に日付を記入していて、ふと日付を実感しました。
今日で4月終わりじゃん…明日から5月じゃん、という今更の実感。

何だか、ぞわーっとしてしまいましてね。
去年の今頃って、ひたすらセット商品の包装をしまくってたはずなのに、今年はまだ何一つとしてわたしの手元に届いていないのですよ。
スタートラインにすらついていないのですよ。


あ、何か震えてきた。これが俗にいう武者震いですね!←
さぁ、来るなら来いー!!! というか早くこいーっ!!!

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/983-a02ebf7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top