2013
05.14

山菜とろろそば

Category: 日常
いつから食べられるようになったのかは忘れたけども。


一部営業さんから「怖い」と認識されてるもようのるなはなです。
仲良い人から「怖いから代わりに言ってって頼まれたんだけどさ…何であたしが仲介役しなきゃなんないのさーっ!」とどつかれました。
……いや、別にいいんですけども。
未だに尾を引いているのかしら、例の「勝手に持ち出さないで、せめて一言言ってくれませんか(⌒∀⌒)」っていうアレ。
たとえ冗談にしても、なんて情けない人なんだろうね。
自分の仕事ぐらい自分でしなさいよ、どうしても手が放せないわけでもあるまいに。


さて…今日のお昼はさっぱりとお蕎麦にしました(*ノ▽ノ)ソバスキー
冷たいお蕎麦もいいし、あついお蕎麦も好きだーっっ!!
山菜、天ぷら、芹、きつね

みんな好きだーっっ!!!!o(≧∀≦)o

落ち着いたらお蕎麦の美味しいところへ、のんびり食べに行きたいなぁ。
電車とか、バスとか、ふらりふらりと歩いて辿り着くのもいいねぇ。
喫茶マウンテンも楽しいのだけれど、今は「美味しいねぇ」ってほんわかしたい。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/986-a9a31c35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top