--
--.--



2013
05.28

たまにはこんな日も。

Category: 日常
良いと思うんですよ。おうちから更新( ̄^ ̄)


冬でもないのに指先がえらい勢いでぱっくり割れしまくってるるなはなです。
ぱっくり割れというよりは、ささくれのひどいのというか。まるで水分を失った大地のようなひび割れ具合。
いちいちひっかかっていたいんですよー!
包装とかしてるとね、何かの拍子に包装紙に血がついていたりするわけで。

ぅぅぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!????Σ( ̄□ ̄;

って気分になるわけです(どんな気分だ)
やり直しじゃないですか、その分は、当然。
何しろ包装紙を切るところからやり直すわけなので、結構がっくりくるんです。なんだろう、気力がw

その段階は終わってるのよぉぉぉぉ!!!(T□T;

…みたいな、とでも言いましょうか。
時間配分も崩れますのでね…無駄に焦るんですよねw


しかし、最近ちょっと本気で皮膚科にかかろうかと思案中です(遅い)
なにしろ、お茶屋さんの繁忙期は今月いっぱいでほぼ終わりです。
ええ、例えそのあとに伝票だの在庫表だの、売上金の回収だの、未払金の再請求だの、事務処理が山のように残っていようとですよ!!!

取り敢えず、包装・梱包・発送業務はひと段落なわけですよ!!!
(⌒∀⌒)ヤッタゼ!! ヒャッホイ!! なわけですよ!!

となると、代休ですとか、上限ぎりぎりまでたまってしまった有休ですとか。
さくさくっと消化していかないと、もったいないわけですよ!!
それこそもったいないおばけが出てきちゃうレベルですよ!!

(そろそろテンションについてこれなくなった方、是非一呼吸おかずに、そのまま読み切ってくださいw)

もらえる有休はちゃんともらいたーい!!!

というわけで、近いうちに皮膚科に行ってきたいと思います。
ハンドクリームをぬりたくれ! とか、そのあと手袋をすればなおよし! とかいう、これからの時期には断固拒否りたいような診断でもこの際いいです。
水分をスポンジのごとく吸収する和紙素材の包装紙とも、しばらくお別れできますからね!!!(どんな包装紙使ってるんだwww)


ま、冗談抜きで結構痛いので…服にも引っかかりますしね。糸ほつれちゃうよ(ノ_・、)
次なる大仕事が始まる前に、さっくり行ってきちゃいたいと思います!!

と、ひっそりこんなところで決意表明。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/989-c49ed81f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
