--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.26

新しいことを覚えるとか

Category: 日常
雲の切れ間の青空が恨めしい。


久々に携帯から更新してみようと目論んでいるるなはなです。
絵文字が増えそうな予感(笑)


実はわたしと同じ部署の方が、産休に入るそうでして。

うっひょい。おめでたかっΣ(・∀・*)オメデトーッ


…と素直に言えるだけなら苦労はしない
だって、やり手さんなんですよその人

うちの部署は人が減っても補充してくれない部署なので、自然とあれもこれも引き受けるわけで。

その人がいない間、まさかほったらかすわけがなく。

今、また新しいことをたくさん覚える勉強の時期が巡ってきましたっヽ(⌒∀⌒)ノヒャッホイ


こういうのは開き直りが肝心です。
良い機会だと思って、徹底的に練習…もとい勉強させてもらいます←


がんばるぞーっっっヽ(⌒∀⌒)ノ

blogramのブログランキング
トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/992-c73ba87f
トラックバック
コメント
大変遅くなりました…お疲れ様です!(><)
そうなんですよね。変化はいつの時も多少の混乱を伴ってやってくるものですが、結局のところ、全ては慣れです。
新しいことに触れていかないと、いろいろ錆び付いてしまいますしね。

お互いがんばりましょう^^
月華dot 2013.07.19 12:44 | 編集
お疲れ様です!( *`ω´)
環境が変わると順応するだけでもなかなか大変でしょうが、色々な場面も知ることもできて それはそれでイイですね。

僕もちょうど色々詰め込んで覚えているところです…お互い頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ
TNB10dot 2013.06.27 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
