2013
07.12

シリアルとか

Category: 日常
朝食の強い味方。
でも、果物が入ったの嫌いだから野菜のシリアル買ってたのに、林檎とレーズンが入った時の裏切られた感半端ない。

先日髪を20cmくらい切ったのに、あんまり気づいてもらえなかったるなはなです。
と言ってもですね、下ろすと腰までありましたので、20cm切ってもぱっと見わからなかったらしいです。
先日ポニーテールにしてみたら、その毛先がやたら短いので、それでようやく気づかれました。
美容院でも「何でこんなに伸ばしたんですか?!」ってマジ聞きされましたが、何ででしょうねw
我ながらよく伸ばしたもんだ。

でも、まだ充分ロングの域ですから! と力説されたので、今度こそばっさりいってやろうかな。


明後日、弟の結婚式です。
おめでたいのはいいんですが、久能山東照宮で行うそうで。
外です。
石段登ります。
炎天下です。

そして昨日、たまたま伯母から電話があって、その時に

「石段のぼるって聞いたけど本当!?」

と聞かれました。



………………………………あれ。
もしかして知らないのかと思って聞いてみたら、どの程度のものか、さっぱりだそうで。
ロープウェイがあるのは知っていたのですが、その先も更に歩いて登ることは知らなかったそうです。
ちなみにその伯母は70歳を超えています。若く見えるし、すごくしゃっきりした人だけど。





…………おおおおおおいいいいいいいいいっっっ???????!!!!!

ちょっと、冗談抜きで死んじゃうよ?! と思わず青ざめたものです…。
熱中症対策なんか当然してこないでしょうし…と言うか、厳しすぎる。

忙しいのはわかります。
準備が大変でしょうし、天手古舞だろうし、テンパっているでしょうし。

でもね、参列者に最低限説明しておかなきゃいけないことは、ちゃんと話しておきなさいね。
何の準備もなくそんなことになったら、大変なことになるのは目に見えてるんだから。


無事に終わるのか、この結婚式。

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/995-3c33bcc2
トラックバック
コメント
しーらぁぁっ!! お久しぶりですっ!! もう何かいろいろごめんw
君に会う時の第一声がそれになりそうな予感がひしひしとしているよ…orz

そうなんだよ、弟が結婚したのだよー!! ちょっと何かイメージが沸かなさすぎてこっちがびっくりしたw
「そんなキャラだったんかい!!」みたいなw
でもありがとう!! 伝えておくよ(*^^*)

しかしマジだよ。東照宮だよ、この時期に。
国宝の立看のある本殿? みたいなところで、風も何もない中で結婚式だよ。
石段のぼったよ。90段w
幸いにもカンカン照りってわけじゃなかったから、その点だけはちょっと助かったけども…もうちょい時期考えようかwww

しかし何とか無事に帰還したーっ!!w
月華dot 2013.07.19 12:51 | 編集
お久しぶり~!いつもブログ見させてもらってるよ(^∀^)

弟くん…結婚したの!?
なんか自由奔放に生きてるイメージだったから意外でした。
そうか…ついに縛り付けられてしまうのか…(笑)

とにかくおめでとうございます(´▽`)

しかし久能山か…マジか…
いや、東照宮で結婚式は憧れるけど…この時期…マジか…
参列者全員、無事に帰還する事を祈ります☆
生きて帰れ!(`・∀・´)
しーらdot 2013.07.15 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top