2013
07.26

「世界のKitchenから」

Category: 日常
いろいろ出てるけど、ソルティライチのグミが一番好きだ。
それと、ソルティライチ(ドリンク)の炭酸割り←


30℃超えなかっただけで「涼しい」なんて口が裂けても言えないるなはなです。
いや、わたし暑がりですwww
29℃? すみません、暑いですw 「今日は涼しいよね」とか言われても暑いですw
さすがに冷蔵庫にこもった時の冷え具合がいつもと違うなぁとは思いましたけど(そこか)


------------------

なんてことを書いてあった記事を見つけてしまいました。
もうこれいつの記事よ

しかし未だにソルティライチのグミは好きです。
でもって「ギモーヴ」も好きです。マシュマロをイメージしたふにゃふにゃタイプ。
マンゴーよりキウイの方が甘いというこの矛盾w

もう8月なんだなぁ…。


さて、話変わりまして…携帯が壊れました。

壊れたと言っても電源が入らないとかそういうことじゃなくてですね(突然電源落ちするのはよくあるけど)。
ガラケーですのでボタン操作です。
十字キーの真ん中にある決定キーですか、あそこがふっとびました。

パソコンのキーボードがぶっとぶのはよくあるんですけど、携帯は初めてですねぇ。
決定キー(で通じることを適度に祈る)って意外とよく使うものですのでねー。うん、困った( ´ ・_・)

スマフォデビューだー!! とか言われましたが、だってあれめんどくさそうなんだよー。
ガラケーでいいじゃーん( ´ ・□・)


どちらにせよ、使いづらすぎて不便すぎるので、明日にでも電気屋さん行ってきます。
au携帯だけど、auショップには行きません。
だって遠いんだものw

いいのあるかなぁ…( ´ ・□・)
blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/996-0cdde716
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top