--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.21

驚愕の事実

Category: 日常   Tags:花火
ちょっとショックだった。


最近三ツ矢サイダーのフルーツサイダー王林がお気に入りのるなはなです。
昔は炭酸が好きではなくて、ろくに飲む機会がなかったのですが、最近(夏だからだろうか)よくサイダーを飲みます。
三ツ矢サイダーがフルーツサイダーを出しはじめたからだろうか。
木村飲料のカレーラムネのように奇をてらうわけではなく、ペプシのアイスキューカンバーだのバオバブだののように半端な微妙さ加減を醸し出すのでもなく、ただ美味しい。
単純な理由のそれが、リピ買いの理由になってるのだから、真理こそ単純であり強いものだと知る。

…何かめんどくさい口調になったのでこのへんでw



さて、今年も姪っ子ちゃん'sが、7月の弟の結婚式ぶりにやってきました。
その日は、たった1日だけ仕事に入る日だったのですが、2歳の姪っ子がうちにくるなり「○○ちゃん、いる?」と聞いていたそうで。
そしてわたしが帰宅した時、部屋のドアを開けて「○○ちゃん、おかえりー」と言ってくれたわけで…!!!

日々成長するのだな、姪っ子…

と、自分の子供でもないのに、意味のわからん感動を味わいましたw
やばいよ、かわいすぎるよ…!!! ちゃん付けしてくれてるけど、一応わたし叔母だけどね!!!(おばさんとは言わせないw)

ま、それはいいんですけど。
花火をやろうということになり、コンビニでもう何年ぶりにか手持ち花火を購入しました。
花火花火大会を見物にいくもので、近所でやったりすることなんてもう全然ないんですよねー。

そしたら、花火の後ろの注意書きを読んで驚愕。
ご存知でしたか、皆さん…。

驚愕


まさかの事実発覚。
わたし、このひらひらに火をつけるものだと○十年信じてましたが何かwww

blogramのブログランキング

トラックバックURL
http://gekka131.blog75.fc2.com/tb.php/999-21be3add
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
